小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ひと月遅れのサンタクロース 

 

1月24日  火曜日

小夏&みかんに、大きな荷物が届きました。





ムフフフフ~(*´艸`*)

これはね~、サンタさんから小夏&みかんにプレゼントだってよ~







ホント ホント!!


ペット用品通販の『PEPPY』さんからベッドが、送られてきたんだよ!!





母、Twitterで

PEPPYさんの『ペピィサンタからのpresentフォロー&リツイートキャンペーン』に参加してました。

そして、そんな事は すっかり忘れていた頃に、当選の連絡があったんです~♪

今年は、初詣に2か所行ったからかな~

新年早々に、イイ事があってよかったね~~~





さっそく気になる小夏ちゃん





そして、何の躊躇もなく乗ってくれる、イイ子です。




それにしても、デカいなぁーーーーーーーー!!

2匹いるし・・・将来、もっとわんこが増えたら・・・。と思って、Mサイズにしたんだけど

デカすぎたかもしれない。。。






PEPPYさんに、希望サイズ・色をお知らせした後になって

「ちょっと待ってよ~、せっかくならLサイズにすればよかったのに~~」

と、父に言われて・・・

そうか!タダで貰えるなら、一番いいやつにすれば良かった。失敗したーーーー(>_<)

と、思ってたけど、これで充分。充分すぎます。



あっ、そうそう。もうおひと方、みかんはというと・ ・ ・






ベッドに乗せてから数分間、固まってました(ノ´∀`*) アハハ~

新しい物というか、このデカさにひいてます。片足上げて、超緊張~(笑)


つられて、小夏も上げちゃってますよ。






そうそう!クッションの裏側がボアなんです~♪だから、冬もあったか~~

いやぁー、本当に良い物をもらいましたよ!!

自分じゃ ウン万もする物 買わないもんね~ヾ(≧▽≦)ノ







離れて見てみても、デカい!

置き場所は、ここでいいのか?!やっぱり、デカすぎやしないか?!

と、母が腕組みして考えてる間に、みかんがベッドに慣れてくれたみたい❤



気持ちよさそうだよ~~~~












ご訪問いただき ありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんこモニター・懸賞・プレゼント

△top

ぺピィさん、ありがとう♪ 

 

11月23日 水曜日


散歩から戻ったばかりの、みかん。キリッとしたお顔で、ステキね~



なんて、思ってると・・・。何だか変な動きを しだしましたよ ・・・


おしりをプリっと突き出して、何をしてるんでしょうね~???




やりません。。。




ぬぬっ!寝技・・・総合格闘技だな!!

足技で、母を倒そうっていうのか?!


ふふっ。そんな小枝の様に細い足で、母を倒せるのかい??




母には勝てないと気付いて、他の相手を探してるんじゃな~い( ´Д`)y━・~~




相手に逃げられた。という体で、無理やり終わらせたわ。。。

わんプロしたいなら、小夏にお願いすればいいのにね~(笑)



さあさあ、こなっちゃん!見えない相手と戦ってるみかんは、置いといて

こっちにおいで~~~


ぺピィさんから、小夏さんにお届け物よ!!



ハロウィンフォトコンテストに、応募したら当たりました~



コンテストと言いつつ、抽選なのねσ( ̄^ ̄)?



だから、投稿した写真が良かった。という訳では無いみたいだけど

もらえる物は、もらっときま~す!ありがと~~~



こんな、グダグダな感じの写真なのに、コメントを下さった方がいるんです!

でも、どうやってお返事するのか分からないので・・・

この場で。「お褒めの言葉、ありがとうございました。」




お米ビスケット、美味しくいただいてま~す






本日もお越しくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんこモニター・懸賞・プレゼント

△top